koheiji1985’s blog

弱小アフィリエイターが月七桁に挑むブログ

2015年2月成果報告(いい流れになってきました^^)

こんにちは、コヘイジです

 

2月はTwitter上で出会った方とリアルで初めて絡ませていただいたり、報酬もいい感じで伸びてきたのでいい感じの月だったと思います^^

今月も○ッスルナイトがあるとのことですので、楽しみにしたいと思います

(ボブさんありがとうございます^^また今月出会う方々どうぞよろしくお願いいたします!)

2015年2月の成果報告

2月の発生は厳密に計算していませんが、今までの最高額の85万近くでした

一日の発生も最高額を達成^^

1日の発生最高額も7.5万ほどとこちらも最高記録となりました^^

特に2月後半から種まきをしていたサイトも上昇してきた上にメインサイトの順位が少し上がったのでそれらのサイトたちが頑張ってくれた感じです

 

この時期になると谷の中ではとんでもない額の話が飛び交っていますよね

まだまだ、谷のお化けさん達には程遠い金額かもしれませんが、7桁に向けてかなりイメージが出で来た感じです^^

専業なら七桁はスタートラインだと思いますのでようやく近づいてきました

(谷のお化けの皆さんのおかげで良い意味で金銭感覚がずれてきましたw)

2月の確定報酬

合計確定額:720,000円くらい

===内訳======================

A8

621,816円

アフィリエイトB

24,612円

レントラックス

多分、15,000円位

多分月曜日に確定されるはずなので低めに予想しています

バリューコマース

10,545円

その他(楽天アドセンス、アマゾンなど)

46,810円

楽天に関してはポイントの8割の確定で計算

===========================

レントラックスさんは3月2日(月)に確定されるっぽいプログラムがあるのでその点だけあやふやですw

ただ、レントラックスさん抜きででも確実に最高額になったので『もうええか!』と思って報告させていただくことにしました

 

先月の倍以上になり、思ったよりいい感じでした^^

僕が扱っているジャンルは春から夏前位が繁忙期だと思うので、現時点でここまで報酬が伸びてくれているのは嬉しい限りです

2月は特単の話を多く頂けました

2月はこちらからクローズドASPに登録したこともあり、特単の話を結構いただけました

微増程度のプログラムもありましたが、大手ASPに比べると対応も早くてやりやすい一面もありメイン商材の内いくつかはクローズドASPに移しました

3月も種まきをするだけ

種まきが最優先という感覚を常に忘れ無いこと

テクニックも大切だと思いますが、とにかく今は7割程度の出来のサイトをドンドンアップしています

やはり、売れるかどうかの答え合わせにはどうしても時間がかかりますので反応を見てからあとで修正するのがベストですよね^^

分かってはいたのですが、最近やっとその感覚が【分かる】ではなく【出来る】に変わってきた気がします

 特別な事は本当にやっていません

アフィリエイトを始めた当初から1年目位は

『7桁以上稼いでいる人は特別な事をしているのかな?』

SEOの事をガッツリわかっていないとガッツリは稼げないのかな?』

『デザインがきれいじゃないと売れないのかな?』

という疑問がありましたが、最近そこに不安を感じる事があまりなくなってきました

 

 

僕が使っているのはシリウスオンリーでしかもテンプレやヘッダーすらもそのままの場合がほとんどw

(テンプレはSCKに入っているのである程度種類はありますが)

いじりたくてもいじる能力がありません

htmlもCSSもほぼ分かっていませんw

 

 

このブログを見て頂ければわかると思いますが、文章も自分で読んでも普通です(普通以下かもしれませんw)

 

 

SEOに関しても未だにあまりよく分かっていませんし、多分そこに関してはこれからも突き詰める事はないかもしれません(もちろん少しずつは勉強したいです)

 現在のSEOシリウスの自動被リンク機能、無料ブログからのリンク送信、売れそうにないペラサイトからのリンク送信くらいです

一応ノートに管理していますが、かなり適当にやっていますw

 

 

細かいノウハウも大切だと思うのですが、それを考えると僕の場合、WEB知識が小6位だと思うのでインプットに変に時間をかけてしまんですよねw

 

 

なので本当に特別な事はやっていません

 

 

どなたかにつぶやきで『毎日を刈り取った収穫物ではなくて、撒いた種で判断しなさい』みたいなつぶやきがあったのですが、いい言葉だな~と思いますし、その感覚でアウトプット、アウトプットで行きたいと思います

3月にやる事

2月はペラサイト量産、反応があった既存ペラサイトに記事入れ、メインサイトや中規模サイト(30~80記事位)の記事入れなどをメインに行ってきましたが、3月は新たな中規模サイトを2つ立ち上げようと思っています

 

 

その合間に仕込んだサイトをチェックして記事を追加したり、修正したりする感じ

大きめのサイトに関しては夏までに反応が来ればいいかな~くらいの感覚でコツコツやろうと思っています^^

 

 

基本的に大きめのサイトは歩合給の感覚、ペラサイトなどの小さいサイトは基本給の感覚でいつもやっています

両方やることでキーワードの強さも分かりやすいですし、売れるワードをペラで調べる事が出来るので両方やるやり方が自分に合っている気がします

 

 

まぁそんな感じです^^

なんかあんまり内容の無い記事なってしまいましたが、これ以上特に書くことが思いつかないので終わり!!

最後まで見てくださった方ありがとうございました!!