koheiji1985’s blog

弱小アフィリエイターが月七桁に挑むブログ

【初】2015年1月成果報告(結局、最高額に届かず…でした)

こんにちは、コヘイジです

 

昨日の自己紹介に引き続き初めての成果報告をしてみます

正直、谷(いまだに意味はよくわかっていませんw)のアップカマーの方やとてつもない報酬の方のツイートを見て萎縮しそうになりましたが、7桁以上になるまでは必ず成果報告はやっていきたいと思います

 

ただ、昨日ツイッター『今月はたぶん最高記録を抜きそうです』とツイートしたのが恥ずかしいのですが、結局メインのプログラムが一切確定されずに思ったより相当少なくなってしまいました!うぅぅぅぅぅぅ!

2015年1月の確定額は343,746円でした

内訳は

260,280円(A8)

35,103円(楽天

48,363円(その他ASPアドセンス

って感じです

 

う~ん、正直テンションは全く上がっていません

僕のメインプログラムであるある商品が今月なぜか全く確定されていませんでした

いつもは承認期間が15日くらいだったのですが、先々月の中旬くらいの発生分も未確定のままで発生から45日くらい経っているものもあります…

 

一応発生報酬は過去最高で70万円ほど行ったは嬉しいのですが、謎で気持ち悪い感じなので明日ASPさんに問い合わせてみようと思います

多分、以前も一度確定がずれて翌月上旬に一気に確定した事があり、今回も同じことになればいいのですが、なんか気持ち悪いです

 

確定するはずだった(僕の希望的観測ですが)報酬で20万以上はありました

昨日の時点でたぶん最高額にぎりぎり行くかなと思っていました(過去最高は52万ほどです)

 

この感じ嫌やな~

 

この微妙なずれがいやですが、これもサラリーマンと違う部分だと思いますので、まぁ仕方ないですね

 

初めての成果報告で『おっ!なんか勢いのあるやつが出てきたな~』という感じになりたかったのですが、めっちゃ中途半端になりましたw

 

まぁリアルはこんな感じですが、タイガーさんのブログのように右肩上がりの成果報告ができるように頑張っていきたいと思います^^